BLOG

春からメデタイ(^^♪

今年、おかげさまで10周年!を迎えるってことでHPをリニューアルしました。
平素のご愛顧本当にありがとうございます。
これからも『皆様にとってのごほうびであり続けたい!』をモットーに
安全・安心を前提に喜んでいただけますよう、誠心誠意がんばってまいります。

ところで、もみまるではスタッフ3人がオメデタ!という快挙⁉珍事⁉が発生しておりまして(^^♪

順次産休、育休に突入するため(もうすでに入ってる人もいますが)、スタッフを大募集中です!

詳細は
正社員  https://relax-job.com/job/B1516715 ← 特に大至急!
パート  https://relax-job.com/job/B4175956 ← シフト相談OK 主婦の方おススメ
業務委託 https://relax-job.com/job/B0628081 ← シフト相談OK 主婦の方おススメ

お問合せ、ご応募等はお気軽に! まずは職場見学がおススメです!無料体験もしています。
ちょっとでも興味のある方は直接お店にお電話くださるか、このHPの予約フォームからご連絡くださいませ!
ちょうど、現在未経験の方が研修にはいったばかりです!同期のみんなで店をもりたてってください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧