BLOG

がんばって元気な子を産んできまーす(^^♪

皆様こんにちは!(^^)!

お初にお目にかかります方は初めまして!
【ゆか】こと加藤です✨

簡単に自己紹介❣
・もみまる3年目
・千葉県出身
・都内にて以前は1年半ほどヘッドマッサージメインの
 サロンにて勤務してました❢

そして、、

ご存知の方もいるかと思いますが、、
4月より出産&結婚式に備えて千葉へ帰省致します(m´・ω・`)m

しばらく香川を離れますが落ち着いたらお知らせするので
気長に待っていてくださったらとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

_(._.)_よろしくお願いします_(._.)_

  1. たくぼー

    おひさしぶりです。
    今日、珍しく平日にもみまるに行きましたよ。
    出産前に会えなくて残念。
    そして先月初めに千葉にも行きました(笑)
    元気な赤ちゃんを産んでまた香川に帰ってきて下さい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧