BLOG

【新人情報】

木村さら デビューしました!

オメデタによる施術スタッフ不足により、

予約が取りにくく、ご迷惑をおかけしておりましたが、

ようやく研修生が1名、孵化しました。

さっそく、がんばりすぎて指が指が痛くてひやっしょりますが、、、

じつはこんなに元気です

なめてますね ( `ー´)ノ

そのくせ緊張しいでお客さんの前にたつとしゃべれんくなるんです ( ゚Д゚)

けど、施術はほんまにいっしょうけんめいやっじょります

心優しいみなさま、ぜひ、てがいにきてくださーい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧